鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープCS自力進出消滅へ崖っぷち

カープCS自力進出消滅へ崖っぷち
 
神宮で10点をとって勝利した時には
まさかこういう状態になるとは信じがたいことが起こっています
あの直後から16試合で取った得点は23点
1試合2点取れていない計算
その16試合は4勝10敗2分け
大失速です
 
投手は踏ん張っているのに・・・
もし打線が3点だけでも取れていれば
6勝5敗5分けの計算
全ては打線です
 
【丸が昇格即スタメン でも起爆剤にならず】
 
カープ起爆剤は今こそ琢朗昇格だと思っています
イメージ 1
 
 
 
明日勝ってヤクルト負ければ
 
私なりに描いていた悪い方の想定内です
直接対決までの6試合を
カープ2勝4敗
ヤクルト4勝2敗でゲーム差1をつけられての直接対決が
最低限の想定内と思っていました
 
バリントンの踏ん張りよりも打線の爆発
そして横浜に踏ん張ってもらっていよいよCS天王山へと
行きたいです
 
【CSファイナルステージ進出を想定して】
10月東京遠征の航空予約と品プリ予約を完了しているファンの一人です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844