鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

沖縄サルサバンド「カチンバ1551」

沖縄の灼熱の太陽よりも熱いオキナワン・サルサバンド、それが「カチンバ1551」

オキナワン・サルサバンド/カチンバ1551


沖縄のミュージシャンで好きなバンドです
もともとサルサ音楽が好きですが、
彼らの「安里屋ユンタ」のサルサアレンジを聞いてからファンになっています。


トランペットなどBRASSセッションが好きで、彼らのトランペット演奏ばかりに
目が行っています。
カープの応援団でトランペットやっていた自分にとっては雲の上的演奏です。
彼らがもし応援に参加したら、応援ライブみたいな素晴しいトランペットが聴けそうです。
とにかく音量が半端じゃなく、素晴しいです。

決してメジャーではありませんが、サルサバンドとしてはかなり有名です。
ぜひ沖縄に行かれる際は、彼らのライブにも参加してみてください。




素晴しいステージです
イメージ 1


BRASSセッション
イメージ 2


BRASSセッション素晴しいです
イメージ 3


とにかく陽気にカメラに入ってくれます
イメージ 4