鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

映画「クライマーズハイ」


カープの試合が早く終わって、見れています。

私は航空機事故には特別な思いと思い出があります。

特に、この日航123便の事故の文献はほぼ読みこなしました。
報道の記録もビデオに録るなどして記録を残しています。

この事故の知識に関して、少なくとも知る限りの私の周りの人で、
私以上にこの事故で詳しい方に出会ったことがないくらいにです。


忘れてはいけないこの事故をもう一度見ています。
消息を絶った一報がテレビのテロップで流れた瞬間、
私は偶然にいつもは見ないNHKの画面で見ていました。

この時期にならと、未だにあの瞬間が頭をよぎってしまいます。