鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

先日と打って変わって完勝!

久々の完勝


4回の集中打。
大竹の完封ピッチング。
まさに、完勝でした。

大竹のピンチらしいピンチは2回ほど。
難なく乗り切り、すいすいと完封。
今年2度目の覚醒モード突入かな?
してほしいね。

今日のヒーロー大竹


ぼそぼそと朴訥なインタビュー
派手さはないけど、真面目な大竹が出ていました。


がー!!
今日のヒーローインタビューのアナ下手すぎ。
気持ちよく楽しみにしていたヒーローインタビューはあっけなく終わってしまいました。


なんでこんな気持のいい試合を現場で見れてないんでしょう?


当初は行く予定でした。
でも、今年みたいに弱いタイガースに勝つ喜びよりも、
憎っくきジャビット軍に勝ちたい方に照準を合わせてしまいました。

そのジャビット軍との試合、
8/12のチケットは7月に行った時に買っています。
8/11のチケットもようやく本日入手しました。
8/13はテレビ観戦です(ぐすん!)


明日も


ルイスで、確実に!
4位浮上狙いましょう。
ヤクルトとは11ゲーム差。
向こうは最近不調みたいです。
ここは少しでも、差を縮めましょう。