鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

隠れミッキー発見です

カープファンにとってのミッキー


今年4月に永眠したミッキーを称えて
マツダスタジアムのコンコースに貼られた
ミッキーのプレート

正確な場所は正式に発表はされていなくて、
コンコースにあるとだけ言われていますから、
探さないと見つからないミッキープレート。

私もレフトバルコニーから歩き始めて、
熱狂的なファンが集まるライトにあるんじゃないかと思って探しましたがなし。

人がたくさんいるコンコースをずっと歩くのも大変ですが、なかなか見つからず。
かなり歩いて見つかりました(ちょっとしたヒントですよね)
というか、ビールの売り子さんに教えてもらいました。
ほぼ目の前あたりで。

ミッキープレート
イメージ 1


皆さんも探してくださいね。