鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

勝ったぁぁぁ!

我らが主砲栗原


チームが不調の時に、頼りになるのは、
やっぱり主砲栗原
8回の同点となる押出し四球
10回の会心の一打
勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

審判がつぶしたチャンス


4回天谷のけん制タッチアウト
あれってボークくさくないですか?
踏み出した足は、3塁に一回向いてないとダメでしょう。
ホームにむいているようにしか見えなかったけど。

審判がくれたチャンス


天谷のライト線のヒット。
どう贔屓目に見ても、ありゃファールですね。
でも物に出来ない拙攻続きの打線


忘れちゃいけない投手陣


齊藤ナイスピッチング!
梅津、シュルツ、横山の抜群のセットアッパー。
永川は悪いながらも、許す!許す!
廣瀬にお礼言ってね。

勝ってよかったね


阪神戦は2勝1敗でいいんだから、明日勝てば昨日の敗戦は水に流せます。
マエケン頑張れ。
向こうは安藤かな?
相手に不足なし。

苦心の采配続くブラウン監督


今日マクレーン代打で三振に終わった段階で、
掲示板見たら、ブラウン監督に「即刻辞めろ」とか!
「堪忍袋の緒が切れた」とのコメント!

怒っかーん!!!!
書き込んだお前がカープファン辞めろ!!

マクレーンの三振に倒れた球、テレビ見ていた方わかると思いますが、
あれストライクですか?
マクレーンには可哀相過ぎるくらいの非情な判定。

あそこで、廣瀬とか緒方とかがよかった的なコメントもあった。
でも、マクレーンで自分はいいと思う。
廣瀬のあとで見た2回の打撃。
バット振り切れていないし、あれではダメでしょ。
まだマクレーンの方が、自分としてはわくわく感があった。

私は、ブラウン監督についてくよ。
何せ、昨年あれだけ楽しませてくれた監督だから。

そんなブラウン監督のナイス采配


最後の廣瀬のナイスプレー。
廣瀬をよくライトにまわしていたものです。
ブラウン采配にナイスプレーです。




さあ、明日も頑張って応援しよっと。
今日はすっきり眠れます。