鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ピンチはチャンス?

好調 天谷右手有鉱骨骨折


カープの打線で期待が持てるバッター
栗原
天谷
石井くらいだった。

その中の1人、天谷が離脱!
痛いけど、こういうピンチはチャンスにつながることも多いです。
後ろ向いてもはじまらないので、前向こう。

チーム一丸となって、天谷の穴をカバーしたらいい!

末永昇格


守備のいい鞘師がこのところ活躍していたのですが、右ということでアウトだったのかな。
同じ左で天谷と同じ足が速く、この前の社会人との大会で好調だった末永が昇格。
岩本も見たかったな?

でも先ほど2回攻撃中広島ベンチ映ったら、松本と2人並んで微笑みながら話していた。
気に入らんですね。
もっとアグレッシブに戦況を見つめて欲しい。