鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ルール守れない人は球場に来るな!!!

缶・ビン・ペットボトルは持ち込み禁止


マツダスタジアムでは、缶・びん・ペットボトルは持ち込み禁止です。
入場前には、荷物チェックが行われていますが、結構ざつなチェックです。

よく言えば、お互いの信頼関係に基づいて行われているということ。
悪く言えば、手抜きチェックが行われているということ。

そんな中でルール違反の観客です。
私の前に座っていた3人組の一人。

缶ビール持ち込んで、袋に包んで隠し飲みしています
イメージ 1


注意しようとしたら売り子からビール買い始めました


後方座席の声はよく聞こえますよね。
われわれの会話がよく聞こえていたんでしょう。
すっかり缶ビールは飲まなくなり、売り子からビール買っていました。

こういうファンを見ると気分悪いです。