鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

竜を飲み込んだ鯉 先勝!

大竹ナイス


朝倉相手だったのでシビアな戦いが予想されましたが、
大竹がナイスピッチングで2勝目。
大竹の勝利数が負け数より先行しました。

2勝1敗
前回の寛封(完封)に続き、今日も7回無失点。
最後はよれよりでしたが、粘ってくれました。


マクレーン強肩、石原ナイスブロック


マクレーンの肩見れました。
打球がかなり転々とするようなレフト前ヒットでしたから、1点諦めましたが、
マクレーンの必殺ビーム炸裂。
石原も完全ブロックでした。

タイミングは完全にアウトでしたが、素晴しいプレーでしたね。
いいもの見れました。

これで5割復帰。
行ったり来たりで、もどかしい毎日が続いています。

明日は、齊藤、向こうは浅尾か?
これ勝っておかないと、木曜日は吉見ですから、厄介です。
まずは、2勝しておきたいです。