鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

球場のアイドル VOL2

私の球場のアイドル


ちょっと前にご紹介しました
私にとっての球場のアイドル。

私この売り子さんのファンで、
この女の子からしか買いませんとご紹介しました。
6/5(金)の試合でも、来てくれました。

一番下に下りた時のショット。
微妙に目も隠れていますので、今日もご紹介。
イメージ 1


「○○ちゃん」と名札に書いています。
アップしても無理ですよ(見えないと思います)

この後に、席に来てくれました。
彼女からビール買うときは、釣り銭をもらうように買えば、
釣り銭を手に優しく包んでくれます(きっと)