鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

香川讃岐のるみ婆ちゃんのうどん

ETC効果で大繁盛の讃岐うどん


GW突入時、こちら地元のいろいろなニュースを見ましたが、
香川のうどん屋さんに車が殺到したそうです。

愛嬌たっぷりのるみ婆ちゃん


明日は、るみ婆ちゃんのうどん屋はごったがえすでしょうね。
ついこの間、日テレ「ズームイン朝」でもやっていたから。

イメージ 1


いつ行ってもカメラを向けるといい表情してくれます。
一緒に写真撮るときは、肩を抱いてくれて密着してくれます
私はもともとおばあちゃん子なんで、こういう元気なお婆ちゃんは応援したくなります。


イメージ 2


私は、GWは広島でカープうどんを食べますが、
また近いうちにるみ婆ちゃんの顔を見に行きたいと思います。

お近くの方は、ぜひ行ってあげてくださいね。
但し、長蛇の列は覚悟して。