鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

アンジャッシュ渡部くん発見~TV東京「大食い王」予選

アンジャッシュ渡部くん発見
先日高松に行った際に、テレビで見慣れた顔を発見!!
アンジャッシュの渡部くんでした
イメージ 1
何やってるんだろうと見ていると
TV東京の番組「大食い王決定戦」の香川県予選ということでした
出場者は女性ばかりでしたから、そういう番組なんでしょうね
 
ところで予選で使われた食べ物は何だったと思います?
イメージ 2
【出場者の食べている顔を見ると、とても美味しそうに葉見えませんでした】
 
香川県で予選をやっているわけですから
 
讃岐うどん 正解!?
イメージ 3
 
 
いやいや、正解はこれ!
骨付き地鶏でした
 
これは「一鶴」さんのものですが、予選に使われたのは「明石家」さんでした
イメージ 4
予選を突破しそうな女性の顔は
口の周りが油まみれに近いものがあって、
味わうというよりは押し込むという感じで、とても美味しくは見えませんでした。
 
『明石家』さんのイメージダウンになるんじゃないかと心配するくらいにね。
ここはもともとセルフうどん屋さんですが、骨付き地鶏もメニューに登場しています。
讃岐名物を一度に味わえるということですが、私はうどんしか食べたことがありません。
 
やっぱ、「一鶴さんに行ってしまいます
 
予選終了後、たくさん余ってしまった地鶏を目にしたけど、
あれからどうしちゃったんでしょうね。
 
 
【サクラ的な予選出場者もちらほらいたような?】
全くやる気の感じられない女性がちらほらいたような気がします