鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ逆襲にあくなき挑戦

あくなきチャレンジャー
 
今季ブレイクした感がある廣瀬
打率3割超えでゴールデングラブ賞受賞でしたが、
慢心せずあくなき挑戦者宣言
 
【どうしてもこれから廣瀬を見る目は】
今季の成績を基準としてみてしまうようになってしまいます
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
来季のカープが強くなるために
 
あくまでも今年の成績に近いものを残すような活躍をを前提で考えて
 
廣瀬が打順どこのポジションが理想かというと
6番7番の打順に追いやられるくらいに他の打者が機能し始めると
カープの逆襲が始まっている
と思います
 
恐怖の6番バッター、7番バッターと表現し始められれば、
上位進出争いを展開されているでしょうね
 
  【強肩の野手が私はとても好きです】
以前、ケサダという選手の強肩ぶりにびっくりしたことがあります
知っている方はかなりのカープファンだと思います