鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ史上最高の助っ人獲得

カープ史上最高の助っ人獲得
 
こういう大々的な見出しを見て
一瞬喜んだのもつかの間
 
よくよく見てみると
野手1年目の年俸が史上最高の助っ人ということでした
 
【昨年までの助っ人とはひと味違う期待感を抱きつつも】
心配を隠しきれない気持のブロガーもちらほら
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
年俸と成績が比例するかどうか
 
1年目の年俸投手最高ルイスは周知の通り
これまでの野手最高シーツもそこそこ
ということは、トレーシーも!?
 
少なくともヒューバー、フィオに比べれば!?
 
期待するのは、当然長打力で
少なくとも30発
いやいや40発以上打って欲しいです
それくらいHR打ってくれれば、打率は、270~280くらいで十分かな?
 
トレーシーのコメント
「皆さんを優勝へ導く」
はい!  付いて行きます 
 
 
 【2005年打率.308 27本塁打 72打点】
5年前の数字ですが、長打力と確実性があるみたいです