鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

さてカープ会員の抽選結果はいかに?

カープ会員抽選結果発表
 
先日はジュニア、レディース、シニアのカープ会員の抽選結果の発表でした
見事当選している方にのみ、メールが届くという方法での発表です
 
私はどれにも該当しないので、
相方のレディース会員の抽選の発表を心待ちにしていました
前回はあえなく落選していましたので、今回にかける期待は大きく・・・・・・・・
 
カープ会員は抽選になって狭き門になりました】
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
当選するとこの位置の席で無料観戦が20試合ほど楽しめます
イメージ 1
メールがいつ届くかが
 
いつ届くかもわからないメールを待つ気持、わかります?
何度となく新着メールのメッセージにわくわくして確認したことでしょう!?
 
他のブロガーさんたちが書き込んだ、
当選したというような記事を見るまでは何度も同じ作業を繰り返しました。
 
そして結果は
 
あえなく落選
他のブロガーさんも落選したような記事も何個か目にしました。
逆に2年連続当選という運がいいファンもいらっしゃいました
羨ましい限りです
 
 【当選の秘訣はあるんでしょうか】
当選された方の応募されたタイミングも興味深く、知らせてくださったブロガーさんもいらっしゃいました
ありがとうございました