鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ~今はこの勝ち方しか出来ない

今日は観戦していません


今日は、チケットも持っていなかったのと
昨日のショック(嘘です 笑)で10時頃に広島を後にしました。
正直、まだ新球場のポジションに慣れていません。
旧市民球場なら、今日も見ていたと思います。
あの周辺の渋滞はなんとかならないものでしょうか?

今はこの勝ち方しかできないのでは


篠田が先発としての役目を十分に果たしてくれています。
マエケンと1,2を争う安定感です

今日も6安打
相変わらず貧打が続いています
やっとタイムリーが出て、辛勝!
応援する側にしては、大変疲れる試合だったみたいです。

ジェン~そんなによかったのでしょうか?
スコア見る限りでは、拙攻していたみたいですが。
ともあれ、これで借金1

対読売


最低2勝1敗
これで4月5割となります。
まずは初戦を確実に取って欲しいですね。

問題の大竹君で。