鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(2戦め)4/11 マエケンバースデー完封劇

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


バースデー完封
おめでとう!

いやーしびれました。終盤まで。
8回にめったに見られないような押出し四球2つで勝ちました。
点は取れなかったけど、それまでのマエケンの投球は安心して見てました

8回の9番に打順が回った時の大歓声を聞きました!?
普通なら投手の打撃力よりかは代打の打力での追加点を期待をするのが普通です。
でも「マエケン代えるなぁ!!??」という歓声だったわけです。

結果ショートライナーでアウトでしたが、沸きました。
あと、ピッチングも永川よりかは、マエケンの方が断然いいという観客の声援でした。

記念すべき1勝です。
旧市民球場も最後勝利でしめて、新球場をまたマエケンの勝利でスタート!
強運の持ち主なんでしょうね。

私の2009観戦も初勝利。
勝てるとこんなに気持ちいいんですよね。
ご機嫌です!!

2009観戦 2戦め  1勝1敗