鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島マツダスタジアムではお金に羽根がついています!

イメージ 1

イメージ 2

球場グルメを楽しむために


マツダスタジアムの開幕戦
ちょうど夕食時
球場グルメを楽しもうと誰もが思っていたはず!?

その大混雑がこれ
それにグルメショップのスタッフの手際も慣れていないのかとても悪い
行列が全然はけないわけです

私の連れはビールのつまみを買いに行って全然帰って来れないありさ
挙句の果てに、とてもマナーの悪い親子に割り込みされたと!
激怒していました

「並んでいるんですが!?」と言っても謝らない親子にも腹立っていたみたいですが、
先に並んでいるのを知っていてそれを知らん顔する球場スタッフは許せん!と狂っていました(笑)

皆いらいらして並んでいるのは誰でも同じはず。
週末のナイターで球場グルメ楽しむには、この行列を覚悟していく必要あります

お金がかかるマツダスタジアム


はっきり行って値段は高いし、それに見合うボリュームじゃないし
私たち今後はメインディッシュは完全に持ち込み決定です!!

飲み物の売り子の数も少なく感じています
球場が広くなったからなおさら感じるのでしょう。

開幕戦は行列で買えないお客様に完全1箇所でつかまって、
観客席まで周ってこれない始末でした
この飲み物だけは、缶、ペットボトルの持込できないので大変です。


土曜の試合で、前の座席のお客様が牛乳パックみたいなものに入っていたお茶を
持ち込めていたようです。

あと水筒を持ち込んでいた人もみました。
これもOKなのかな!?

何せ、ビール700円、チューハイ500円、お茶やコーラが300円
お金がかかる球場です。
こんなのにお金を使うのであれば、
正直言うと、もう1試合のチケット代に充てたいくらいです。
貧乏人の私にとっては、切実なる決意です!!