鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

香川高松 讃岐うどん「風月」かしわ天うどん

イメージ 1

イメージ 2

讃岐うどんのご紹介
高松市にある「風月」さんの~かしわ天うどん~

うどんもさることながら、このかしわ天がバカウマ!
お客さんから注文を聞いてから、揚げますので、アツアツ揚げ立てのかしわ天な訳です

ここの営業時間は変わっていて、
月曜~土曜日の午前11時30分くらいからお昼2時くらいまで。
よほどここを目当てで計画立てないとなかなか食べることが出来ない一品です。

讃岐うどんのお店は、私たち香川に住んでいない人たちにとっては、はずれの店は少ないと思いますが、このお店のように限定時間での営業をされているところは、それぞれこだわりがあるのか、当たりのお店が多いと思います。

いかがでしょうか?