鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

3日連続で「野球鳥」 残念会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日月曜日も「野球鳥」に行きました。

ナイターで、21時すぎに終了しましたから、「夜遅くなるので、今日は行くのをやめよう」と連れと話していたのですが、野球鳥の店の前を通過する時に、どうしても店の中を覗き込みますよね。
そしたら、お店のスタッフとばっちり目が合ってしまい。連れが軽く会釈。

そうしたら、もう火がついてしまいました。
またまたご来店ということに。

1階のカウンター席は空いていなかったけど、2階席へ。

途中、お店の大将が「3日連続ありがとうございます」と挨拶に!
「今日は残念会です」とお伝えしました。

サービスで、鶏がらスープ出してくれました。

1時間くらいで帰るつもりが、やっぱり2時間超えていた。
やはり、美味しいからいいんですよね