鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンのtwitter(ツイッター)の方へ

カープファンでTwitterをされている方へ
 
twitterされているカープファンの方も多くいらっしゃると思いますが、
以前ここで告知した
カープ鳥中の棚店」がtwItterを始めたという話。
 
カープファンでなくても、焼鳥大好きとか居酒屋大好きでもいいんですけどね。
 
 カープファンブログは球宴休みはどうされていますかね
 
 
カープ鳥中の棚店」1階カウンター席
イメージ 1
 
先週ドラゴンズ戦の後に行った際、
「この頃あまり更新してないですね」とたずねましたら
 
「パソコンが壊れた」ということでした。
カープ鳥の社長さんに新しいパソコンを頼んでいるところということです。
 
あれからまだ更新されていませんから、まだパソコンはそのままなんでしょう。
今はとても忙しい時ですからね。
 
もしお店に行くことがあるなら
 
twitter楽しみにしているのに」とプレッシャーをかけてあげましょう(笑)
ブログでもtwitterでも
みんなが読んでくれている、見てくれているのを
目の前で聞くと大変嬉しいものですからね。
 
カープ鳥中の棚店さんのtwitter情報
カープ鳥中の棚店さんのID  
carp_dori 
 
twitter公式ページ http://twitter.com/
 
ぜひ、フォローしてみてください
「ALL-INさんのプログ見てきたよ」とフォローしてくれれば少し鼻が高くなります(笑)
たとえば、
選手の誰かが店を訪れたりしたらつぶやくそうですよ。
野茂臨時コーチの来店情報もつぶやかれていたこともあります
 ぜひ一度つぶやきをご覧ください。
 
 
【全国食べ歩きのいろいろな情報は下記から情報収集してください】