鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ 悔しくもまた借金生活

一瞬の夢を描きました。
でもはかなくウッズのホームランで夢もはかなく消えました。

1にも2にも長谷川
ぶち壊しのピッチングの連続でした。
もう2軍に消えてください。
これなら、よほど篠田クラスで十分です。

それにしても達川の解説がいい加減で、いつもうるさく感じるのは私だけでしょうか?

明日からの阪神
相手は首位爆走中
控えめに見て1勝2敗
となると、また借金2かぁ?

ここを2勝1敗で勝ち越せたら、カープの力を実証できそうです。