鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

疲れた! 泥沼?そうは思いたくないけど4連敗

これで4連敗 借金2


篠田はよく投げたと思う。
援護がないから、あういう結果になっただけでしょう。
次回は阪神戦。
頑張れ。篠田。

林は2軍調整求む

2点追い上げてからの登板で、あのピッチング!
立場はわかっているはず。
ど真ん中投げたら打たれるでしょ。
もう上野クンと同じで、2軍道場で調整してきて欲しい。

森くんでいいよ。

小松 ほろ苦デビュー

初登板ほろ苦デビュー。
でも、林やドーマンよりは楽しみがある。
谷間先発も任せられるように頑張って欲しい。
どうせこんな試合だから、林よりは小松でよかったのでは!?

打てないね

こう打てないと疲れます。
1日休みで流れ変わればいいけどね。

頭は大竹でしょ!?
頭を確実に取れる様に、微妙にローテーションを崩していきませんか?
中5日でそろそろまわす投手がいてもいいかも。


疲れたよ。
今日は、つまらない試合でした。

でも、こんなカープも好きです


きっと選手は、我々以上に悔しいはず。
火曜からのベイ戦は最低2勝1敗。
地元に帰っての阪神戦も、最低2勝1敗。
これで、5割。

目標は、やはり4月終わって5割いればいいです。
勝負はまだまだこれからだから。
そんな中で、ルイスが帰ってくるといいです。