鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ2008観戦記録 4/5見事!!! 横浜にサヨナラ勝ち!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

4/4のナイターは寒いので、しゃぶしゃぶ食べに行って、観戦しなかった。
惜しい試合でしたが、金曜は負けました。

さてさて私みたいに広島からちょっと遠い岡山に住んでいますと、週末の試合くらいしかこれません。
2008年のペナントレースの最初の週末の試合は、やはりはずせません。

外野も土曜のデーゲームとしては、意外に多い観客です。
やはり、私と同じような思いで、広島にこられている方も多いのでしょう。

試合は、負けを覚悟するほど、たんたんとしたゲーム運びでしたが、滅多と見れないサヨナラ勝ちという歓喜に酔いしれたゲームとなりました。
こんな試合を見ると、気持がスカッとします。

サヨナラの立役者・天谷の抱腹絶倒のヒーローインタビューもよかったですね。
カープは真面目な選手が多い(?)ので、ああいうインタビュー見ると、楽しいです。
あれで、結構ファンも増えたのではないでしょうか?
これで、自信をつけてくれるといいのですが、今後の天谷に期待です。