鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

RF1のサラダ 岡山天満屋店

イメージ 1

このブログで何回か触れていますが、高松三越のRF1のあまりにもお粗末な接客やらサービスやらにうんざりしている中で、岡山天満屋店に行きました。

ここの応対に不満はなく、いつも気持ちよく買い物しています。
閉店間際近く、ほとんどの商品が売れてしまっていたのですが、お気に入りの30品目サラダはありました。いつものように、200グラムゲット。
お気に入りのドレッシングもなんなくありまして、美味しく頂きました。

ここの店員さん、私の前にいらしたお客様に商品を渡して、きちんとお辞儀をしていらっしゃいました。
声はかけることはできても、ここまできちんと出来ているのを見ると、こちらまで気持ちよくなります。
笑顔もあります。

なんか高松三越の店員と大違いです。
ここまで差を見ると、高松三越だけは避けたくなってきました。
もしこれ読んでいる関係者の方がいらっしゃいましたら、高松にも天満屋がありますから、心機一転オープンを目指すか、簡単な話し、高松三越店のスタッフの再教育か入れ換えをはかった方がいいと思いますが、余計なお世話ですか???