鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

新千歳空港 十勝牛ハンバーグ

イメージ 1

新千歳空港からの帰り、フライトスケジュールが14時頃出発とあって、必ずといっていいほど空港内のレストランで食事をします。

何を食べるかいつも迷います。
いつも気になっていて、入らなかった場所へ今回いきました。

「北海道グリル」
十勝牛ハンバーグののぼりが目に入ります。
いつも「北海道に来てまで、ハンバーグはちょっとね」という思いから、ついついカニなどの海鮮丼かラーメン屋に入ることが多かったのですが、とにかくこの店の前を通ると、ハンバーグを焼いている匂いにひかれます。

十勝牛100%!のハンバーグは、めちゃうまでした。
鉄板のジュ-ジュ-いう音もさることながら、とにかくボリュームあります。
ライスをつけてもらったのですが、パンにもこだわっているとのこと。
今度は、パンで一度食べたいと思っています。
予定では、2月に再度食べにいけるかもしれません。