鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブランド牛 米沢牛の牛丼弁当

イメージ 1

先日デパ地下で、何かごはんものが欲しくなって、いろいろ物色していますと、見つけました。

今流行のブランド牛「米沢牛」の牛丼弁当。
価格1,575円

うーん、微妙に高い。
でも、これくらいの価格なら、買える。
決めました。
買っちゃおう。

まだ、出来立てっぽくて、暖かい。
速攻で、部屋に戻って、ばくつきました。
肉はやわらかくて、やはり旨かったです。

私の舌、吉野家の牛丼でも十分満足しているのですが、この牛丼弁当は、うなりました。
これは、見つけたら、買いです。