鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

北海道大収穫祭-高松三越-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1週間のダイエット生活も土・日曜だけはしばしのお休みです。
先日までは、高松に行ってました。

高松三越で北海道大収穫祭をやっていましたので、早速レッツゴー!
金曜日、高松三越の北海道大収穫祭には18時くらいにでかけましたが、平日とあって閑散としていました。

いつものように、まずはかにづくしのお弁当を買い、まちむら牧場の飲むヨーグルトを購入。
残念ながら、ルタオのドゥーブルフロマージュは売り切れ。
店員さんに何時くらいで売り切れるかリサーチ。
金曜日は、以上終了。

土曜日も、18時くらいに出かけて、今度はいかめしだけゲット。
相変わらず、ルタオのドゥーブルフロマージュは売り切れ。
土曜日は、以上終了。

さて、最終日の日曜日は11時くらいにでかけて、まずはルタオのドゥーブルフロマージュをゲット。
それから、試食をよくさせてくれていた、じゃが豚だったかな?(名前忘れた)を義理で購入。
店員さんに顔を覚えられていたみたいでした。
あと、気になっていた流氷のジェラートとメロンのジェラートをダブルで頂きました。
最終日とあって、シングルと同じ料金でいただけて、ラッキーでした。

他にも、さぬきと言えば、やっぱりうどんということで時間があれば、UPいたします。