鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

田中みな実さん 渾身の特技はハイレベルな「犬の鳴き声」

田中みな実さん 渾身の特技はハイレベルな「犬の鳴き声」

 

 

田中みな実さんが、パナソニックビューティー新商品の発表会に登場しました。

 

田中みな実さん「私いまドラマ中なんですけど、 途中から フェイスラインがすごいシャープになったねって言われるようになって、これはコツコツ続けていくと未来のお肌が変わってくるんじゃないかなと思います」


この新製品には、2種類の高機能フェースケア技術が搭載されていることにちなみ、司会者から「田中みな実さんが、誰にも負けない技術とは!?」と振られ、誰にも負けない技術として披露したのは「犬り鳴き声」。


その特技はあまりにもレベルが高く、会場は思わず静まりかえってしまったほどのものでした。

 

kenbunroku-net.com