鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

綾瀬はるかさんの特技「早口言葉」のレベルがアナウンサー超え!!

綾瀬はるかさんの特技「早口言葉」がスゴい


綾瀬はるかさんが、NTTドコモの新CMに登場しました。
CMでは、"人の動きを他人が共有できる"という、未来に実現する可能性が高い技術がテーマになっています。
このCMは明日から、放送されます。
 
今回のCMにちなんで、「自分の特技を誰かと共有できるようになったら」と聞かれた綾瀬さんは、「特にシェア(共有)することでもないと思うんですけど」と前置きしつつも、「早口言葉が得意なので(他の人にも)試してもらいたい」と明かしました。

そして、その場でNTTドコモのCMを意識して「ドコモ モコモコ 桃も藻も モコモコ」を3回パーフェクトに早口で披露しました。
 
このあと、新井恵理那アナウンサーも挑戦しましたが、1回もしゃべれず、アナウンサーのレベルを超えた早口言葉はお見事でした。


綾瀬さんの特技は他にもあって、プロフィールで紹介されている特技は、
「中学3年生の時、中国地区の駅伝大会に出場。バスケットボールなどスポーツは何でも得意です」と紹介されていますが、意外なものとしてはウサギの顔マネも得意だそうです。
 
また出身が広島とあって、広島弁も得意だそうです。

 

kenbunroku-net.com