鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

米倉涼子さん 美容液マスクのCM出演も最近の悩みは「顔のしわ」

米倉涼子さん
美容液マスクのCM出演も最近の悩みは「顔のしわ」

 

米倉涼子さんが、スキンケアブランド「クリアターン」から発売される表皮・真皮にまで深く効く「薬用 シワ改善美容液マスク」のイメージキャラクターに選ばれ新CMに出演しました。

CMでは、「見て見ぬ振り?」という台詞があり、それにちなんで最近「見て見ぬ振り」をしたくなったことを聞かれた米倉さん。

 

「自分のシワ?とか。私あまり鏡を見ることがなくて、自分の老化に対してあまり意識をしてなかったんですよね。でも、ここのところたまに鏡をぱっと見るとシワ増えてる!って思ったりすることが多くなって、それは見て見ぬ振りはできないなってたくさんクリアターン使おうと思っています。ドラマ前とか、シートマスクするようになりました。全然違います」と明かしました。

 

 

kenbunroku-net.com