鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

スタイル抜群の米倉涼子さん 夜のアイスクリームがやめられない

スタイル抜群の米倉涼子さん
夜のアイスクリームがやめられない

 

米倉涼子さんが化粧品ブランド「グレイス ワン リンクルケア」シリーズの新CMに登場。
CM撮影では、真っ赤なドレスを、抜群のスタイルで着こなし、どのシーンもほぼ一発OKの撮影となったそうです。
 
今回のCMは、3月11日から放送されます。
商品が、卒業シーズンに発売されることにかけて「今卒業したいのにやめられないこと」を聞かれた米倉さん。

「食べたいものを我慢できないこと。夜(仕事が)全部終わった後に、映画とかシリーズ系のドラマとか見ることが多いんですけど、それ見ながらアイスクリーム食べたりとか、時間構わず結構やっちゃうところですね。レモンとか、そういう果実系のシャーベットとかアイスクリームがすごく好きです」と明かしました。
 
 
抜群のスティルをキープするために、さぞかし日々の食生活にかなり気をつけているのかと思いきや、意外な悩みでしたね。

 

 

kenbunroku-net.com