鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

水川あさみ 田中圭 デリバリーサービスCMで共演 「圭くんが年下と聞いてショック」

水川あさみ 田中圭 デリバリーサービスCMで共演
「圭くんが年下と聞いてショック」

 

田中圭さん、水川あさみんがデリバリーサービス「Wolt」のCM撮影に登場しました。
3年ぶりの共演だった二人は、3年ぶりだとは思えないくらいの距離感だったとしながら。「圭くんが私より年上だと思っていたら、年下っていうことがさっき発覚して、すごくショックを受けている」と周囲を笑わせました。
 
 
このCMは、田中さんが水川さんのピンチを、おもてなし精神で解決していくというもので、そんなCMにちなんで「おもてなし」をされて嬉しかったことはと聞かれた水川さんは「いつもメイクしていただいてるメイクさんが、撮影があるときの朝におにぎりを握ってきてくれるんです。温かいものをと思って握ってきてくれるおにぎりは美味しいからすごく嬉しいです」と明かしました。
 
田中さんは「つい先日映画の撮影をしていましたら、靴の中に「なんか入ってるな」と思って、脱いだ時に靴用のカイロだった。全然カイロだと気づいてなくて、なんならちょっと「何だろう?」って、ちょっと邪魔者扱いしてしまっていたんですけど、その時に温かさとね、これに守られてたんだなっていう、感動は覚えました」と語り、どちらも温かさというのがキーポイントだったようです。
 
 
田中さんはどんなおもてなしをしたいかと聞かれ「やはり今のご時世デリバリーを頼む機会が多いかと思いますが、ドラマや映画の撮影などのスタッフの皆さんのお腹がいっぱいになるように、たくさんのデリバリーを頼んであげたいですね。」
 
一方の水川さんは、「相手が別にやってほしいと思ってなくても、やってくれたらうれしいなっていうことをできる人ではありたいなと思います。なのでさっきの話ではないですが、カイロを靴に入れることとかですかね(笑)。」と先ほどのカイロを引き合いに出して笑わせていました。
 

 

 

kenbunroku-net.com