鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

Kis-My-Ft2 宮田俊哉さんがCM撮影でアイドルっぽくと言われて戸惑う

Kis-My-Ft2 宮田俊哉さんがCM撮影でアイドルっぽくと言われて戸惑う


アデランスのドライヤー「KAMIGA」のCMに出演中の宮田俊哉さんが、撮影中、監督から「アイドルっぽく」とリクエストされて、戸惑ったことを明かしました。
 
「カメラさんを彼女だと思って語りかけてください」というアドバイスをもらっても、慣れなくて恥ずかしかったと振り返りました。
 
宮田俊哉さんCMでのセリフ
「冬の朝って気持ちいいよね。でも、髪はパサついてまとまらない。それは『KAMIGA』でしょ? ねっ?」
 
20年間アイドルやってると、アイドルっぽいが何なのかわからなくなっていたそうで、ファンから優しいって言われることが多いことから、さらに一つ上の優しさを出せたらと撮影したそうです。



 

kenbunroku-net.com