鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ピース又吉直樹さん 芸人になるきっかけとなった小学生のときの出来事

ピース又吉直樹さん
芸人になるきっかけとなった小学生のときの出来事

お笑いコンビ・ピースの二人が出演するクレジット会社「ORIX MONEY」の新CMが先ほど公開されました。
綾部さんはアメリカ・ニューヨークに移り住み、現地で活動しています。
又吉さんは、今は芸人というイメージよりは、作家としての活躍の印象が強くなってきています。

生活の拠点が、アメリカと日本と離れ離れということもあって、CMも別々での撮影になりました。
そんなCMは来月から放送されます。
 
 
 
お笑いコンビ・ピースとして仕事をした又吉さんが、今回芸人になる原点となった出来事を明かしました。
それは、小学生のときに行ったある出来事。
大人に大変好評だったそうで、今の作家としての才能を感じさせるものでもありました。




 

kenbunroku-net.com