鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

TOKIO松岡昌宏さん 恥ずかしかったCMでのドラム演奏 その理由は!? 

TOKIO松岡昌宏さん  恥ずかしかったCMでのドラム演奏 その理由は!? 

 

TOKIO城島茂さん、国分太一さん、 松岡昌宏さんが、フマキラーのCMに出演しました。
TOKIOは1997年からフマキラーのCMに出演し、今年で26年目を迎えます。

 

そんなCM撮影の中で、久しぶりに楽器を演奏したメンバー。
ドラム演奏をした松岡さんが、撮影後「恥ずかしかった」と明かしました。

久しぶり演奏だったからと思いきや、それについては「意外とすんなり、抵抗もなく。ちょっと久々だったんですけど、ドラムに座ってカメラの前で演奏するのは。違和感なかったですね、やっぱり10代の頃からやってたのが身体に染み付いてるのか」と語り、その一方で「恥ずかしいのはカメラ目線っていうのはやったことないから、カメラ目線はちょっと恥ずかしいですね。ちょっと大変だなと思いました」と明かしました。


それを聞いた国分さんも「なんか恥ずかしさあるよね」と語り、カメラ慣れしているはずとは逆の言葉に意外な一面を見せました。

 

kenbunroku-net.com