鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

新垣結衣 主婦ならではのこだわり「食材余りものは出さない」

新垣結衣
主婦ならではのこだわり「食材余りものは出さない」


新垣結衣さんが、「アサヒ十六茶」の新CMに登場。
撮影後のインタビューで最近のこだわりについて聞かれ「最近のこだわりは…出来るだけ、冷蔵庫の中の食材を余らせないように、いろいろなレシピを寝る前とかに検索して、実行に移すことです。こだわりというか、何とか、そういうふうに無駄を出さないようにしよう、みたいなことは、ちょっと意識しているんですけど」と語りました。
星野源さんと結婚して10カ月が経過し、奥さんとしての顔をのぞかせました。

新垣さんは最近料理レシピ検索にこだわりすぎて、寝る前に始めて何時間も経ってしまうことがあるそうです。
 

 

kenbunroku-net.com