鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

バナナマン設楽統さんが高校時代打ち込んでいた一番恥ずかしいお宝映像

バナナマン設楽統さんが高校時代打ち込んでいた一番恥ずかしいお宝映像

 

テレビ朝日「あいつ今何してる? 2時間SP」が、1月26日こんや7時から放送されます。

番組では、市川海老蔵さんやバナナマンなどの学生時代の同級生は、今どこで何をしているのかを徹底調査します。
 
バナナマンの日村さんは、喧嘩別れしたまま音信が途絶えた友だちが今の何してるのかっていうのがわかります。
 
また、設楽さんは、高校時代のやんちゃな友だちとの再会を熱望。
バンド活動などをともにして、その時のバンドの映像が放送されます。
設楽さんは、今回のその映像が本気で一番恥ずかしい映像と言っていたそうです。
設楽統さんの高校時代にバンド名は「ジャンピング・ニー・パッズ」。
名前からして、どことなく尖った名前に聞こえますが、設楽さんの当時の口ぐせが「俺は鎖につながれた犬じゃねぇんだ!」で、本当にかなり尖っていたようです。
 

 

kenbunroku-net.com