鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

バイキング小峠さん コロナ禍で自炊を始めて料理にハマる!

バイキング小峠さん コロナ禍で自炊を始めて料理にハマる!

 

10月1日から緊急事態宣言が解除になったとはいえ、まだまだ油断は禁物です。
1年以上続くコロナ禍で、いろいろな人の行動パターンや生活スタイルが変わりました。

 

おうち時間が増えて、趣味や特技が出来たという話をよく聞きます。
そんな話のバイキング小峠さんも、コロナ禍で料理にハマったということです。

 

もともと食事はデリバリーで頼んでいたそうですが、変わらない容器などに見た目が美味しく感じなくなり、自炊を始めたそうです。

最初は、簡単な野菜炒めとかから始まったそうですが、今では手の込んだ料理を作るまでになり、レパートリーが増えているそうです。。

カレーはなんと手間をかけて無水カレーを作るそうで、今では無水しか受け付けなくなったと笑いを誘っていました。

 

 

 

kenbunroku-net.com