鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

木村拓哉さん 2021年を「踏ん張った一年」と振り返る

木村拓哉さん 2021年を「踏ん張った一年」と振り返る

木村拓哉さんが、日産「e-4ORCE」新CM発表会に登場し、2021年を「踏ん張った一年」と振り返りました。

快適な乗り心地を提供する新技術を、一足早く体験した木村さんは、2021年を振り返り「状況的には両手を広げて何かを楽しんだり、分かち合ったりするのが難しい状況ではあると思う。でも皆さんと同様、踏ん張って、一歩ずつでも良いから前に進んできたなという印象。その進んできた事実が今後の自信や希望になる。引き続き踏ん張り続けようと思う」と語りました。

 

来年の抱負は、日産「e-4ORCE」の新技術にかけて「ぶれずに、揺れずにいきたい」だそうです。

今年も、コロナ禍が続く中で、多くの人が木村拓哉さんと同様に「踏ん張った1年」だったのではないでしょうか?

 

 

kenbunroku-net.com