鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

関根勤さん 年齢を感じた初体験に安心したこととは

関根勤さん 年齢を感じた初体験に安心したこととは

関根勤さんが、相乗りタクシー定額乗り放題のau新サービス発表会に、安田美沙子さんと登場しました。

地域住民向けに生活圏内での移動を支援するサービスに、
運転免許を返納したような高齢者にはとても便利なサービスになりそうです。
そんな返納したような人にぜひ利用してほしいPRした関根さんは、自身の免許返納については、家族に言われたら返納を考えると明かしました。
 
まだまだ若いイメージがある関根勤さんは68歳。
そんな関根さんが、小学生にバスの席を譲られることで年齢を感じたそうです。
 
ただ、そんなにショックはなく、高齢者に席を譲るというちゃんとした小学生が育っているんだと感心したそうですよ。



 

kenbunroku-net.com