鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

なかやまきんに君悲願のボディビル初優勝 これまでから変えた2つのこと

なかやまきんに君悲願のボディビル初優勝 これまでから変えた2つのこと

お笑い芸人なかやまきんに君が、5月3日「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」に参加して見事悲願の初優勝を飾りました。

6年前から出場しましたが、毎回もう少しで優勝に届かなかったなかやまきんに君

そこで悲願の優勝を目指して2つのことを変えて大会に臨みました。


その2つとは、ポージング曲。
BON JOVIの「♪It's My Life」→Hardwell&KAHMRの「♪Power」。
そして出場する階級
これまでの75㎏級→75㎏超級に階級へ。

 

kenbunroku-net.com