鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

お気に入りのカスピ海ヨーグルト

イメージ 1

イメージ 2

東京に行くと必ずといっていいほど買っちゃうヨーグルトがこれ。

品川駅構内の「Mer Caspinne」というお店のヨーグルトです。
別にお土産として持って帰るわけでもないのですが、ホテルの部屋で食べて楽しんでいます。
マンゴーが好きでよく買いますが、ここのヨーグルトの気に入っているところは、決してヨーグルトのすっぱさもなく、また、マンゴーなどフルーツの味が先行しているわけでもなく、なぜかはまっています。

今年の2月にスティービーワンダーのコンサートに行った時に、何気なく買ってから気に入りましたが、少し前に日本テレビの「ズームインスーパー」でも紹介していて、なかなかの人気店のようです。

今度8/10~15まで5泊しますから、また何回か購入すると思います。
この7月に行った時は、ドライフルーツも買って、これまた、はまっています。
今から、楽しみです。