鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

これが噂の絶品フルーツワッフル

フルーツカフェPON・PON
 
以前地元のテレビ番組で紹介されてからマークしていたお店です
 
ワッフルやパフェが人気のようで、行列が絶えないお店だそうです
フルーツカフェPON・PON
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-7 
(瀬戸中央自動車道坂出北ICから10分くらいかな)
 
先週高松で1泊した帰りに立ち寄りました。
帰りにふとテレビ番組を思い出して、ⅰモードでその番組を探して運よくお店のデータが載っていました
 
15時頃に行ったら、待っているグループが5組ほど。
それでも、30分くらい待ちました。
 
イメージ 1
 
ワッフルやパフェがフルーツたっぷりでラインナップされています
イメージ 2
 
店内はそんなに広くないです
イメージ 3
【皆さんよくご存知ですね】
私はテレビ番組で紹介されてからやっとこういう店を知るくらいです
 
これが噂の絶品フルーツワッフル
 
テレビ番組で見たとおりのものが出てきました
 
フルーツワッフル800円
イメージ 4
 
季節のフルーツワッフル800円
イメージ 5
 
このボリュームは凄かったです
私たちはワッフル狙いだったのですが、結構パフェをオーダーしている方も多かったです
イメージ 6
このお店は機会があれば、また行きたいお店です
 
【男性がこういう店に行くのはなかなか気恥ずかしいです】