鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

夕張メロン生キャラメル到着

花畑牧場 生キャラメル


先日アップした件ですが、今日届きました。

ここの生キャラメル(プレーン)は、こんなにブレイクする前から普通に買っていました。
新千歳空港のショップで全然並ばずに買えていた頃が2年前はあったんです。


今回は夕張メロンと宮崎マンゴー味を食べてみたくて買いました。

早速、会社のスタッフと分け合いました。
宮崎マンゴー味を1粒口にしました。
珍しくて美味しいですね。

あとは、これからゆっくり味わって行きたいと思います。

『プレミアムフルーツシリーズ 生キャラメル 夕張メロンセット』
 内容 プレーン2箱 夕張メロン2箱 宮崎マンゴー1箱
 4,250円

写真は、プレーン、夕張メロン、手前にあるのが宮崎マンゴー味
イメージ 1