鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

応援つかれたけど勝ちました!

連敗ストップ


小松先発
初回4点のビハインド
正直、負けたと思いました。

ところが1回の西口のピッチング見て、もしかして!?
それにしても小松のピッチングは冷や冷やもの。
球は浮くわ、石原の要求通り行かないわで、よく5点で押さえれたな!?というのが正直な感想。


ツキのあるピッチャー 小松
イメージ 1



打線復活本物か?


不調だった選手が復活しつつあります
梵、赤松、栗原、石原など

マクレーンも地味ですが4試合連続ヒット中
嶋も無安打ですが、調子上げている感じです。

主砲が打つとチームは強い 栗原
イメージ 2


永川 球団新記録おめでとう


でも通過点です。
次は、150セーブ目指してください。

木村のエラーで苦しんだけど 永川
イメージ 3


抜群の解説 苫篠


今日のスカパー解説は、達川さんと苫篠さん。
達川さんの相変わらずの解説内容と違い、苫篠の解説は素晴しかったですね。
極端な表現すると、彼の解説の通りに試合が展開されていくような感じです。
選手を本当によく見ています。
あれだけの解説できるのであれば、素晴しいです。
気持ちよかったです。

あまり褒めたくありませんが


西武野球いいですね。
あの1stストライク、2ndストライクまでのスイングは羨ましいです。
カープもあれくらい振り切って欲しいですね。

さあまずは初戦勝ちました。
ここは覚醒モードの大竹に連勝を期待しましょう。