鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーズブートキャンプ30日め(5クール2日)

5クールめ2日目に入りました。
基本プログラム2日めです。

始めた当初は筋肉痛に苦しみつらかったのですが、
2クール目に体がなれてからというもの、よくぞここまで続けているという感じです。

1-2クールでは数字はさほど期待以上の結果が出なかったのですが、
ここまで根気欲続けるとさすがに効果を実感しています。

今日4ヶ月ぶりに会った方に、「何か苦労しているの?」と聞かれました。
顔がやせて見えたそうで、ビリーズブートキャンプやっていると話をしたら、そんなに効果があるのかと関心持って聞かれました。
お友達に今日のことを伝えるらしくて、私の毎日の実践が報われた一瞬でもありました。
また頑張れる気がします。

<5クール2日め/実践30日め/ビリーズブートキャンプの効果>
30日めの体重  <目標値-12.6>     <入隊前比 -5.5>
30日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -6.0cm>
30日め体脂肪率 <目標値 -9.0%>     <入隊前比 -4.4%> 
体年齢  実際の年齢<目標値-5歳>  +5歳 <入隊前比 -3歳> 
 
□ダイエットミッション(6/12スタート)□
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
*並行して実践しているもの
DHCプロティンダイエット昼食1食置換え20日
VAAM(ヴァーム)を飲みながらのエクササイズ(汗が熱くなり効果実感中)
足ゆら健康器具20分(ビリー実践をあわせてやっているから効果あり!?)