鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

JOY CAFE ジョイ・カフェ

イメージ 1

今日朝久しぶりに、JOYFULL(ジョイフル)に立ち寄りました。
2月以来ですから、久しぶりです。

相変わらず、店員の愛想なしにはうんざりしています。
今日は朝食メニューもテーブルに出ていません。
あれっ?もうやっていないのかなと思って、通常メニューで選んで、呼び出しボタン押したら、そこで初めて持ってきました。ちょっと、むかっ!

いつもここ来たら頼むメニューをオーダーして、ドリンク取りに行くと!!!
ちょっと以前とドリンクコーナーの雰囲気が変わっています。
JOY CAFE ジョイ・カフェと名前までついています。
カップはなんか味気ない傷だらけのガラスコップですが、味が変わっていました。
アイスコーヒーを飲んでみたのですが、これが美味しい!
なんか好きなドトールコーヒーで飲むのと変わらない感じです。
これだったら、最近行っていないのですが、ロイホやサンサンよりははるか?に美味しいと思います。

グラスを口に運んでいたら、目線の向こうで無愛想な店員が、だらだらと動いています。
こればかりは、まずい状態が続いています。