鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

那覇国際通りぶらり食べ歩き

那覇国際通りぶらり食べ歩き

今日はぶらぶらと国際通り界隈を食べ歩き

「花笠食堂」
公設市場がお休みなのでかなり混雑していました
イメージ 1

イメージ 2

と~ふちゃんぷる~
イメージ 3

イメージ 4


次に「ポーク玉子おにぎり専門店」
ぱっと見た目は何のおわかりません
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


すごく美味しかったです
イメージ 8

【ポーク玉子おにぎりが好きでいいお店が見つかったと喜んでいます】
ここは市場通りから、少し外れたところにありますが、看板ないから見つけるの大変かも

揚げ立てのさーたーあんだぎーを食べれるお店
イメージ 9

イメージ 10

紅イモ味をチョイス
イメージ 11

続いて、沖縄そばにいろいろあるけれど一番のお気に入り
「元祖 大東そば」
イメージ 12
麺がうどんのような感じでもちもち感があるのが好きです

【最後の夜は居酒屋でのんびりと食事したかったけど】
もうお腹ぱんぱんです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844