鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ハワイへ行こうか~僕を放っておくなぁ~

ハワイへ行こうか
 
最近行ってないなハワイへ
仕事で行くことも多かった場所だけど、
一番好きなハワイはプライベートで行くことも多かった
 
以前は、旅行記録を丹念にメモしていたんだけど
やたらといろいろな場所に行く機会が多かった頃に面倒くさくて
つけるのを止めてしまいました
 
イメージ 1
 
その時までにハワイは20回以上の記録を残していたんだけど・・・
40回くらいは行っているかもしれません
そんなハワイも一時期飽きてしまって行く回数が減ってしまいました
 
正直言うと、燃油サーチャージが登場してから極端に減りました
だって、航空券代金よりも、燃油サーチャージの方が高いという時に
それが自分としては許せなくて、
そんな料金出すなら、そのお金でもう1回行けるような場所へシフトしていました
 
【ハワイ最長滞在は10泊12日 マウイ島で4泊 オアフ島で6泊】
本当はハワイに住みたくて、一時期グリーンカードの取得に動いた時期があります
 
 
ところが昨年あたりから、
ふとハワイへ行きたいなぁと思い始めて
このところその思いが強くなり始めています
あとは休みが取れるかどうかだけ
 
今年は無理かなぁ
でも、私たち突然思い立っていくことが多いです
でも、ドタキャンも多いです
さて、どうなることでしょうか?
 
【最近の趣味はお金のかかることばかり】
パチンコやギャンブルしない人だから、無駄なお金は使ってないけど・・・
ライブのチケット代金とか、カープの観戦代金とかびっくりするくらい使っている
我慢すればお金は何とか捻出できるんだけど、休みが・・・
あっ! 愛犬ロックのことでいろいろお金飛んで行っています~
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
 
僕を放っておくなぁ~
イメージ 2